オリオンの石

気ままにまったりパワーストーンのアクセサリーを制作しています。
≪01月にゃ 2017/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 03月にゃ≫
注文
男性からの注文です

タイガーアイ・オニキス・水晶で受付たのですが やはり四神一体を使いましたぁ

入荷
タイガーアイの 14ミリ・12ミリ・10ミリ

タイガーアイミックスの 10ミリ

オニキスの 12ミリ・10ミリ

オニキスの四神を仕入ましたぁ

今回ゎランクの高い石を選んでみましたが、やはり違いますねぇ

入荷
昨日 届いた石ニャン

ルチルクォーツ
友達から お直しの依頼を承けました

サイズ調整で 5個外したので ルチルと水晶のピアスと ルチルをポイントの指輪を作りましたぁ

気に入ってくれるかなぁ

寒いですぅ
寒いけど…どっか行きたい

石の在庫が減り オーダーが承けられなくなってきました

しっかし ロンデルって高いわねー

