オリオンの石

気ままにまったりパワーストーンのアクセサリーを制作しています。
≪10月にゃ 2012/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
オーダー


今回の ご依頼ゎ 金運・勝負運UPで オニキスと水晶を使って その他 派手系 との事でした

水晶の フロスト水玉とオニキスをメインと、カーネリアンで 色を対照的に使って その日の気分で変えられるようにしてみました
金運・勝負運に強い ルチルクォーツとクラック水晶を使いました

もう1つゎ タイガーアイとオニキスをメインに ブルータイガーアイとクラック水晶で作ってみました
画像
今までの 画像が小さかったので 画像特集







試作




初めて ピアスに挑戦してますが…なかなか難しいですぅ
指輪


やっと指輪を作り終わりましたぁ

一つ一つ楽しく作れましたぁ
オーダー2


大玉2個をポイントに 黄色・黒・水晶の ご注文でした

12㎜のフロスト水玉水晶をポイントに 水晶・クラック水晶・カットオニキス・ルチルクォーツで仕上げました
オーダー


アメジストラベンダーをポイントに 薄い黄色と 水晶を との事でしたので、
ニュージェイドと クラックとツイストの水晶を使いました
オニキス


ブレスレットを 3本も買っていただきましたぁ
このオニキスゎ サイズ調整しました
ありがとぅございます
アメジスト


母上様からの依頼で アメジストのラベンダーです
画像ゎ 光の加減で微妙な色具合ですが かすかにマーブル入って 素敵なんですょ
指輪ちゃん


今日 頑張って作っちゃいましたぁ
3ミリ玉だと 作るの楽チン

今週中に この3倍作らねば



ちなみに 試作として作ってみましたが…↑

我が家の 小娘に『プッ!変なのー』と素晴らしいコメントを頂きました

確かに ビーズで作った指輪みたい…な?

また がんばるぞー

えい!えい!おぉー
オーダー




先日 ご依頼を承りましたブレスですが、二種類作りまして 好きな方を選んで頂けるようにしてみました
さて、どちらが お嫁に行ったのかなぁ
クンツァイト


クンツァイトMix


高レベルの愛を象徴する石

感情面を安定させ 他者と信頼しあえ 愛に満ちた関係を築く。

精神的に優しくなりたいと願う人にオススメ。

意識改革が必要なとき、キャパシティが広がる


とっても可愛い石ですよねぇー
はじめまして♪
パワーストーンでアクセサリーを制作しています。

これから制作状況や作品をまったり更新していきます♪

| HOME |
